Date: Sat, 10 Feb 2007 18:34:33 +0900 (JST)
Subject: スキーで滑れない時は

そうそうそうですよねー。真っ白、仲間、孤独。それが、スキーの魅力。。。こ
こまで滑り続けたんだから、もう何が何でもスキーはやめましぇん!!!と、唐
突に決心するワタシ。^^;

ミネロのスクラッチは確率下げたんじゃないですか?^^;

うふぅー。舞うように滑りたくなりました。^^って、キャラが違ってますか?
^^;

面倒くさくて意味がなさそうでも、伝統って大切なのかな?と思えてきました。
年でしょうか?^^;

えん罪、、、コワい。。。もしそんな目にあったら、どうやって自分の中で納得
するんでしょうね?「納得出来ないことが、納得出来る。」なーんて、なるのか
しら?

ワタシ、一気読みが好きなんですよ。なんで知ってるんですか?^^;「詭弁論
理学」のパズルの途中まで読んで、自分の頭の悪さに嫌気がさし、「源氏物語
を読み出し、読み終え、やっぱり○○と会津若松図書館に申し訳ない気がし
て、「詭弁論理学」の残りを、ど根性で読み終えました。頭が大混乱したんです
けど、最後の鏡の話を読んだら、「コトン」と頭に収まった気がしました。^^
わかったわけではないですけどね。半年たったころ、また、「詭弁論理学」に挑
戦してみますよ。女々しい本ばかり読んでちゃだめですよねぇ。^^;

「ペスタロッチって誰?」って、なっちゃいました。^^;いやー、お恥ずかし
い。で、HPをみてみましたら、なんて立派なのぉー。やっぱ、こういう人だけが
教師になるべきですよねぇー。^^

目の前の先生は大変そうで、自分より立派で、とてもとてもモノ言えません。お
縋りするしかありませんよ。なんといっても、ワタシは、「ペスタロッチって誰
?」ですから。。。^^;

しまむらユニクロが出来る前は、それなりに儲かったらしいですけどねー。今
は、すっかり貧乏商店と成り果ててます。で、やっぱり「そういう傾向が無きに
しも非ず」な気がしますよ。あはは。^^;

会津じゃないですか?^^;;;そういえば、ワタシは迷う夢は見ないですよ。
猪突猛進系かも?^^;

二十歳ぐらいの時に聞いたのかなぁ。子供の時から、だれかに包丁で刺されそう
になるとか、海で溺れそうになるとか、自分が死にそうな夢を見てたんですよ。
だんだんそこまでの夢は見なくなりました。そういえば、ここ最近は、夢見がい
いような気がします。心温まるメールのおかげかな?^^

滑ってると、ハイになっちゃって、「脳内でなんか出てるなぁー。」っていう時
ありますよー。麻薬みたいなものなのね。^^;

スキーって、1番逃避出来るスポーツじゃないですか?逃避しまくって、19年!ほ
んとは、1シーズン休んだけど。感慨深いわぁ。やっぱり、逃避し続けよう!^