Date: Sat, 17 Feb 2007 18:11:14 +0900 (JST)
Subject: またまた、週末がきますね。

ワタシ、すぐ決心しますよ。^^;禁煙、禁酒、禁菓子、、、。禁煙禁酒は、定
着したんでしょうが、禁菓子は、1ヶ月くらいしかたっていないので、どうなるか
なぁ?^^;

「喜怒哀楽」ですか?よーく考えたら、「舞う」ってことも、「喜怒哀楽の表現
」ってことかもしれませんねー。ただ、「力を抜いて滑る」みたいな意味に使っ
てましたよ。^^;

いやー、経験があるからってわけじゃないんですよ。^^;うちの子、すぐ、「
学校でみんなが意地悪するー。」とか泣くんですよ。で、仕方がないから、先生
にお手紙を書くわけです。リュウイチとワタシで、「先生って、ホント大変ねー
。」なんていいながら、、、。^^;

ほんと、モノじゃないと思うんですけど、やっぱ、モノも欲しくなったりします
ねー。死ぬまで悟れないのかしら?^^;

人には言っておきながら、自分は栃木に帰りたくないですねー。^^;会津の方
が好きですね。猪苗代の葉山辺りに終の住処が欲しいと思う、今日この頃です。
やっぱ、ワタシは物欲王?^^;

死ぬ直前までは元気で、ぽっくり逝きたいものですー。^^;ぼやいた後、なぜ
か各関節の調子がよく、、、。やっぱ、メンタル?^^;いえいえ、筋トレもし
ます!

先々シーズンはそんな感じとなり、次のシーズンへたれたような気がします。ワ
タシってばかねー。^^;

楽しかったですよ。ガンガン滑る気はなかったので、ミネロ当たり券をシェアし
てました。^^;左足、左足、と滑ったら、左足も使えました。そして、左足で
横滑りしたり、ただ左足加重で立ったりしてました。仕舞いには、ゲレンデ脇に
突っ立って「滑るってどういうこと?」「雪面にスキーで立つってどういうこと
?」と考え、滑る哲学者となってました。^^;;;