大晦日はアルツ

 

お天気がマズマズなようなので、スキーに行きましょう。

 

八方台、圧雪、硬め。

 

うーん、たのすぃーーー。

 

 

マキちゃん、小回りだよね。

 

そうねー、なーんかフツーに小回りになってるわねー。

 

板がそういう板だからかなぁ?

 

やっと、本来の性能で乗れるようになってきた?(;´∀`)

 

 

バーンが硬いと、やっぱ膝にくる。 

 

そして、飯バテ。もーむーりー。

 

 

 

アレちゃんがサーブしてくれた。(^o^)

 

温かいおでん、うまー。

 

もりもり食べたら、ご飯休憩後も滑る気になった。

 

そんなもん?

 

 

練習がてら、荒れ地巡りでもしますかー。

 

凸凹を無視するようにターンするのが面白い。

 

 

たまーに、後ろに引っかかりを感じる。

 

後傾?

 

でも、何がどうなってるのか分からない。

 

 

膝の限界を迎える頃、やっと分かった。

 

右外足が内足に変わる時に、ひっかかるんだわ。

 

外足に乗り込んで行って、内足にしてなくて、

 

しかも、外足が内足に変わっても、いつまでも左足より突っ張っているのよねー。

 

裏を返せば、左足が控えめなんかなぁ?

 

なんとかしたいなー。

 

 

それから、この板は、外足だけで踏むと猛烈に内側に入ってくることも思い出した。内足で調整しないとダメだったのねー。

 

 

黒4でやられた理由がやっと分かったかも?