Date: Sun, 4 Feb 2007 17:19:53 +0900 (JST)
Subject: 滑れませんでした。^^;

新潟に仕入れに行くことになったので、滑れなかったんですよー。盛り下がり傾
向です。^^;お得か、友達か、がないと滑らなくなって行きそう。。。^^;
それでもって、もう、明日はワタシの休日、月曜日ですが、リュウイチが東京仕
入れで、子供の面倒を見るのはワタシしかいないんです。だから、大事をとって
自宅待機ですねー。ムソジーさんは週末滑りましたか?

意識が環境を規定するってことですか?わかるような気もしますよ。^^41年の
半生を振り返り、「結局、私、好きなようにしてきたのね。」って、気がするし

あんまりやりすぎると、混乱しますよね。^^;若いときってそういうの好きだ
ったのかも。今は、自分の内面より感情渦巻く外の世界が好きです。^^しかー
し、「詭弁論理学」で、脳みそが混乱しましたよ。どうしてくれるんですか?^
^;

そうですー。そういう意味合いでスー。さすがぁーん。「寺子屋」とか「富国強
兵」とか、変な例えかもしれないけれど、今の学校はいろいろやりすぎて、子供
も先生もあっぷあっぷなような気がするんですよ。^^で、「ゆとり教育」がで
きたんだろうけど、やってみたら、さらにあっぷあっぷしてしまった気がします
。思い切って、シンプルな学校にしてほしいですけど、無理なんでしょうねぇー
。^^;

いいなぁー。体育会系!!!^^日本って経済的に恵まれているのに、幸せだと
感じる人の割合が低いらしいですよね。アフリカとかラテンアメリカとかの国の
方が、幸せを感じている人の割合が高いって聞いて、ワタシは虚しくなりました
。^^;貧困だと家族愛とか隣人愛があって、お金持ちになると愛がなくなって
いくのかしら?^^;

笑っちゃいましたよ。^^人のお尻ふいてあげるなんて、なんて尊いお仕事!が
んばってね。^^でも、「トイレットペーパー」じゃ、穢れと共に流れて行っち
ゃうじゃないですか?やっぱり、「手」なんじゃないですか?^^;名前って変
わるのね。精神分裂病も総合失調症という名前になってたんですね。しらなかっ
たわ。ソフトな感じになっていきますね。

> アバウトな感覚、共有できた感じで嬉しいですね!!やんわり
> と自分に頷ける心の持ち方って、良いですよね〜(^_^;)
> 19時退社時刻でしたか、、、了解しました。

おお、「やんわりと自分に頷ける」というのもいいですね。「まあまあの時間」
といっしょに、画面の横に貼っておきますよ。^^

カナダで道に迷う夢?なんでなのぉ?おもしろすぎ!^^大学の頃、あんまり夢
見が悪いので、義兄に聞いてみたんだけど、夢で何を見てても病んでいないらし
いですよ。と言いつつ、気にしていることが夢に出てきたりすると、やっぱりシ
ョックを受けますよね。^^;