お帰り!アミーゴ!

お帰り!アミーゴ! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 8月28日(火)17時47分14秒
敵地での猛暑は応えたでありましょう。お疲れ様でした。基地に帰還し、秋らしさも感じられる今日この頃、戦士の休息できてますか?ワタシの方は、夏休みの陣が終了し、ほっとしてます。今年の夏もイロイロあったニャー。ワタシもお疲れ様だわー。痛みに耐えて良く戦ったって感じー。結局、ウォジャンには行けなかったけど、今からスキー貯金でもして、楽しみに待つとしようかしらん。^^

日経サイエンスというのもあったんですねー。知らなかったですー。「日経」という文字が目に入った時点で、「サイエンス」じゃない感じがして、夢見る気持ちになれないいような気もするけど、今度手に取ってみますね!