ちょっと涼しくなって、生き返った〜。

暑すぎるー!死ぬー! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 9月21日(金)16時51分51秒
同じ死ぬなら、みんなとスキーガチンコ勝負で死にたい!!!^^;

アミーゴォー!!!買うのかぇー?ワタシはまだまだ買わんぞー。話かわって、リフト券プレゼントの応募なんかしてるの?情報ください。他力本願。^^;

津田さん。久しぶり。お元気そうで何より。ガキなんかほったらかして滑ってください。^^;ワタシは筋肉も脂肪もありません。こんな状態でスキーするとどうなるのかしら?楽しみー。

北風さんも久しぶりー。蕎麦は銭臭がしないのが美味しいですよね。蕎麦に限らないのかもしれないけどー。北風さんの村落の蕎麦食べたいっす。^^

あだっちゃん!カキコないけど書いてみる。あだっちゃんの芋煮が食べたいっす。またワタシのためにつくってー。^^