Date: Fri, 26 Jan 2007 18:24:26 +0900 (JST)

Subject: 週末ですね。

> 農村社会の「村意識」「近隣集団意識」「田畑への拘り意識」
> 「子供への相続意識」etc.を「農民意識」

ありがとうございます。^^そういう意識があるんですねぇ。自分にもあります
よ。だいぶ薄いような気はしますけど。^^;自分と社会との関わりって、どう
なのかなぁ?という感じなのかな?って、簡単にし過ぎでしょうか?^^;アン
ケート、おもしろそうですね。店でナーンの関わりもないお客さんの身の上を聞
いていると、しみじみと心に染みたりするから、アンケートでとことん聞いたら
、ホントに楽しそう。でも、繰り返しで話が進まないこともありそうな気がしま
す。^^;苦労話ありますか?自分探しはわかりますよぉ。^^

ビョークはそこまでするの?っていう、ぶっちぎった変人ぶりも、スキなんです。^^;も
ちろん、音も歌詞も好きですけど。^^

わからないといいつつ、ゆとり教育はやめたほうがいいですね!と、きっぱり。
^^;意味ないどころか、弊害だらけだ。と思います。ゆとりなんて言ってない
で、学校はきちんと読み書きそろばんを教えればいいですよねぇ。寺子屋みたい
ほうがいいんじゃないかなぁ。富国強兵のような学校はそろそろやめてもいいん
じゃ。ああ、「教育は分からない」といったのに、大いに語っております。^^
;それから、それぞれの世代の責任なんてないと思いますよ。だって、その世代
にもその前の世代があるんだし、突然、「あんたの世代が悪い。」って言われる
筋合いないじゃないですか?^^

進学問題。。。聞いただけで、鬱になりそう。なるようにしかならないのは分か
っているんですけど、そこは親心なんですよね。って、今から心配してどうする
?^^;確信に満ちていた自分の母親がうらやましいです。ははは。^^;

ほんとにねぇー。40才にもなると、身にしみるなぁー。^^;自分の気持ちし
だいなところはありますよね!

精神科って、正しくなかったの?なんか言い方が増えてる?とは思ってたんです
けども。^^;人事もやってるんですか?権力者だったのね。^^
メンタルヘルスまで面倒看てあげるなんてすごいー。っていうか、大変すぎです
ね。精神の病気って、他の病気と同じように本人の意思とは関係なくなってしま
うもの。って、聞いてるんで、あんまり偏見はないつもりなんですけど、自分が
行くとしたら、敷居が高いですよね。あはは。^^;でも、苦しまないで、さっ
さと行った方がいいらしいですよね。^^;

リュウイチも私もあんまり携帯は使わないのですけどね。^^;ソフトバンク
ホントに得なんでしょうか?^^;

美的にもどうなの?と、サッパリ意味が分からなかったんですけど、今年の暮れ
にはネズミの前で写真を撮りたがる人が殺到するんじゃないか?と思い直しまし
たよ。リステル恐るベシ。

お疲れ様です!「マアマアな時間」ですか?大人ですね。^^私もよーーーく考
えてみれば、マアマアな時間を過ごさせてもらってます。^^幸せなんだわ。た
ぶん。^^;私の定刻は19時ですよ。

えぇぇぇーーーーー。わかんないのぉ?^^;先日はメールに添付でムービーを
送ってもらいましたが、あまりのかわいさに本気で泣いてました。^^;

やっと回復してきましたよぉー。^^;来週の月曜日は、滑ってこようかな?^