八重洲富士屋ホテルのワインテイスティングセット

 

 
おっはよー。お部屋は京葉線潮見駅ビュー。
 



 
朝ご飯は昨日見たテレビの影響で、ヘルシー!
 


 
アパホテル潮見駅前の1Fのラ・ベランダでは昼食ブッフェもあるんだねー。お得な感じもしてるけど、お昼はスルーして、そのゆとりの時間をお仕事終了後の高速バス前の八重洲富士屋ホテルのハッピーアワーにわりふろー!
 



 
八重洲富士屋ホテルに到着!あれ?ハッピーアワー、変わった?まー、いいかぁ?時間もないし、前回気になって、たのもうと思っていたワインテイスティングセットA・1500円をサッサと頼んだ!
 

 
なんか、ワインテイスティングセットも変わっていて、セットにプラスで、スパークリングが60分飲み放題になっていたみたい。スパークリングが飲み終わったら、即、注いでくれたので驚いちゃったよ!つーか、40分で+テイスティングセット、、、、無理。[+д+]/ ムリダーヨ
 

 
いやー、この景色好き!
 

 
おつまみは、オリープとモッツアレッラチーズのフリッター、400円。美味しいねー。( ゚v^ ) オイチイ
 

 
いやー、壮観ですなぁ〜。あ〜、でも、この時点で残り30分ない感じ?やばい!しかし、こんなに出てくるとは、全くイメージしてなかったわ。安すぎない?
 






 
味わっている場合じゃなくなっちゃってるけど、飲み放題のスパークリングが一番美味しかった。フランスのスパークリングなんだって。よくわかんなくなちゃってるけど、ピノはまーまー。シャルドネ、ん〜。かなぁ?あとは、ん〜〜〜〜〜〜〜。
 

 
水を飲み飲み頑張るー。ぬぉ〜〜〜〜〜!
 

 
途中、意識がなくなった。でも、なんとか飲んで、バスに間に合ったわ。完全に醜態ですなぁ〜。いや、申し訳ございませんでした。1時間以上ない時は、1杯にしないとだめだねぇ。
 
1500円でこの分量はすごい。ワインテイスティングセットAはハッピーアワーではないので、お料理とともにお勧め。ワインテイスティングセットBは3000円。