カフェ・ド・クリエ、ウィステリア、グランスタ・チョコ

 

横浜国際ホテルのオークでも、朝食はあったけど、昨日食べたし、何の割引もなかったから、
 

横浜国際ホテル一階の「カフェ・ド・クリエ」で、ブランチにした。一応聞いてみたら、国際ホテルカード割引は効かないそう。テナントなんだって。ですよねぇ〜。
 


BLTとブレンド
 

「日南どりのハーブ焼き〜エルブ・ド・プロヴァンス仕立て〜」おいしそうだわ〜。
 

スープでランチも選択可能であったか!でも、微妙に節約したい気分だからいいか。
 

微妙に仕事をしつつ、お土産は何にしようかをグランスタのリーフレットを見て検討する。やっぱ、限定?と、以下の三種に絞り込む。
 

ハートの値段か?
 

オレンジコンフィにそそられるわ。
 

チーズが入ってるの?
 



買う気はないんだけど、ピエール・マルコリーニもじっくり見る。そういうセレクトかぁ。
 


横浜駅近辺歩いたことがなかったけど、ちょっと分かりにくいかと思ったわ。新宿のような、渋谷のような感じ。
 

ここがバス待ちに最適なことに気が付いた。八重洲富士屋ホテルって、単なるビジネスホテルだと思ってたんだけど、伝統あるホテルだったのね。見かけじゃ分からないものね。
 



ウィステリアのハッピーアワー!!!マジデ、幸せな時間じゃないのぉ〜!!!
 



シャンパンを頼んでおいて、シャンパンで驚く。スパークリングな気分で頼んでいたわ。
 


ペンネゴルゴンゾーラのクリームソース」にしたー。好きだわー。ほかのも美味しそー!食べるのが楽しみ!
 


ナイスビューでスンバらしいカウンター席。居心地よすぎだわー。ほんとにバス待ちに最適!鍛冶橋駐車場がよく見える。
 


1500円と
 


3000円の、ワインテイスティングセットがあった。
 


『ワイン会員募集中 特典満載の「ワインポイントアップカード」』はワイン1000円以上で1ポイント。月曜日は2倍ポイント。20ポイントでソムリエ厳選ボルドーワインプレゼントだそうよ。
 

チョコは
 
RUSK ROCHE「orange & almond」 Fairycake Fair人気の「RUSK ROCHE」にバレンタイン限定バージョンが登場。ローストしたアーモンドとオレンジコンフィー入りの、甘酸っぱく親しみやすい味わいです。
 
フォルマショコラ FORMAならではのこだわりのマスカルポーネチーズと、チョコレートのハーモニーをお楽しみください。プラリネ2粒、トリュフ2粒、ハート1粒を詰め合わせました。
 
にした。もちろん、私も頂いた。ん〜〜〜、雰囲気ということで。