那須高原SA、WAON、横浜国際ホテル、オークのヴァイキング、

 


那須高原SAでWAONの現金チャージしようと思ったら、通信ができないのでWAONが使えませんとかなんとか書いてあった。「なんてついてないのぉ?面白いわー。」と思って、写真にとろうとしたら直前で「使えますー。」と言われた。残念!でも、SAではWAONの現金チャージの現金チャージはできないみたいよ。もしやと思った羽生SAでもダメだったから。WAON、使えねー。(´Д⊂モウダメポ
 

那須高原SAの袋は可愛い。
 

現金で、小岩井ホットレモンを買う。小岩井ってキリンだったのねぇ〜。
 

那須高原SAの工事が終わったと思ったら、今度は羽生SAの工事だよぉ〜。
 


伊右衛門、買ってみた。
 

大丸地下、「お肉の細道」のヤザワミート厳選シャートーブリアン弁当、6800円。東京駅構内最高値弁当では?値段分どうだろねぇ?場所代なしで、6800円よ。
 

東京駅一番街の東京お菓子ランド。いつも賑わっているけど、今日はまた一段とすごいわー。密かに今回はここでお土産かと思っていたけど、無理だねぇ〜。[+д+]/ ムリダーヨ
 

同時間のピエール・マルコリーニ。がらーん。こちらは家族にいい加減にしろと言われそうで無理か?
 

はーい、今回は横浜国際ホテルにお泊り。ポンパレギフト券が来たのでバカヤスー。身の丈に合ってる感じのホテルだった。これくらいだよねぇ〜。これくらいにしておいてください。
 

振り返れば、シェラトン
 

お部屋は狭くはないから、ビジネスホテルじゃないんだねぇ〜。って感じ。
 

絶望的なビュー。あまりいいヴューもないかもしれない。10階建てのホテルだから。
 

ランドプリンス新高輪以来のボルスターだわ〜。ビジネスホテルじゃない感じ。
 

リトグラフもあるよ。
 

珍しいお茶だねぇ。
 

黒いの珍しいなぁ。
 

時計がなくて珍しいと思っていたら、深夜に時計を発見した。枕に隠れて、分からなかったわ。発見したら便利だった。
 


この案内が分かりやすくてナイスだった。大抵のホテルはいろいろな情報が分かりにくいから。
 

さぁ〜、食べよー。ここはバイキング専門のレストランだよー。
 



 






 



 



 







 


 


 




 
あ〜、「食べた!」と言うより、「飲んだ!」まさか、瓶でドンと冷酒が出てくるとは思わなかったわ〜。サングリアとスコッチも飲みたかったけど、どうにも無理だった。食べ物はパスタ以外は全部食べたと思ってたけど、今、メニューを見ると食べてないのもあるわ。
 
フリードリンクと単品の料金の関係がイマイチよく分からないけど、まー、お値段分は十分あるでしょう。月曜なのに、ほぼ満席だったからねー。横浜国際ホテル10Fのオークは人気店みたいよ。
 

国際ホテルグループのポイントカードがあれば、飲食が20%オフだよー。HPから作っておこうねー。宿泊者じゃなくても割引じゃ!宿泊者割引はない。ポンパレで宿泊でもポイントが200ついた。