ホテル→カラーカット→三越

 

 
おはにょー。
 

 
朝ごはん、300円。
 

 
コーヒーもあったし、浅草橋ビジネスホテルは、ほんとに侮りがたいわ。
 

 
美容院で雑誌を読むというのは、なんでこんなに気分が良いんでしょうか?
 

 
マジすか?ナイトウェア以外はOKでしょ?
 

 
フツーの飲食店は変な時間には営業していない。ことに気がついた私は、変な時間に食べられる場所はデパートか?と思い、どストレートなお昼の時間に三越のレストラン街にリサーチに入って、グラスワインを頼んだ。
 
グラスワインなのにワインリストが出てきたんで、ビビった。デパートのレストランを舐めてはイカンぜよ?注いでくれた時に香ってきたから、ビツクリー。美味しかったんで、ビツクリー。
 

 
おいちー。
 

 
なんじゃこりゃー。なかなかクオリティーってそろわないねー。
 

 
銀座三越のテラスは2度め。もっと広かったと思うんだけど、記憶違いに違いないよね。
 

 
さっきのダージリンよりおいしいYO
 

 
和めるなー。