Date: Sun, 21 Jan 2007 16:13:52 +0900 (JST)
Subject: 今日はスキー?

楽しかったですよ。やっぱり友達は良いですね!
赤ハニ大回転コース自体も楽しいです!

節税する必要がございません。。。^^;

立派なお家なんですね。^^
ワタシが継がせていただきたいくらいです。^^;
今は商人的な性格ですが、もともとは
農業すきな性格だったと思うんですよ。^^

内足が引っかかりそうで、こわいー。
でも、ユルユルな感じでいいのかなぁ?^^;
山スキービンディングで試してみても良いんだけど、
ビンディングが壊れるのがこわいー。^^;

カーペンターズの " Made in America " は、
ご愛用のiPodに入ってますよ。さわやかですよねぇー。大好き。
メインはビョークですけど。^^;

え?ゲーマーですか?
私はようやく卒業しました。^^;
入れ替わるようにウチの息子がゲーマーです。

教育、、、。何をどうしたら良いのか、
さっぱりわからないです。^^;
一般的なことでも、自分を振り返っても、
自分の子供のことでも、あー、わからない!
さしあたって、自分の子供を愛することにしました。^^;

いやー、それがねぇー。おかあさんは高卒で、
洋服の仕立ての仕事をしてたんですよ。
友達に対する見栄だけで、「宇女高に行け!」って、
言ってたようです。^^;

でも、入ってみたら、奇麗で、頭もいい、お金持ち。
という、信じられないような子がいて、
良い思い出になりました。別世界です。^^;
その後、東京の大学に言った子の話を聞くと、
さらに別世界が広がっているようで。。。
どう考えても、ついていけないわねー。^^;

あははは。静かですね。
パウル・クレーの絵みたいで、良いかもしれませんね。^^

そうそう、美術の先生ってそういうことしそうですよねー。^^
人と違うことを恐れない!それがアート!^^;
白い靴もアートですね。^^先生のアート心を刺激?^^;

あははは。最近のリュウイチの話題は、
ソフトバンクの携帯だけで、いささか食傷気味です。
ソフトバンクの話は、1日10分にして。」
と、お願いしました。^^;

ホドホドにするつもりが、ついつい友に引きずられるワタシ。^^;
その後、店番してたら、ドンドン弱って、
マジで病人になりそうでした。ワタシって、ばかね。^^;