Date: Wed, 17 Jan 2007 17:22:15 +0900 (JST)
Subject: 今月いっぱいは残業ライフ?^^;

聞くのは好きだけど、覚えて音を出すなんて出来ません。^^;
確か、成績は3でしたよ。
中学だと、筆記テストがあるから良いですね。^^;;;

そんなワタシが、小学校の全校合奏の指揮をする。。。
拷問です。^^;;;
ワタシの息子は、やっぱ音楽だめみたい。。。^^;
ほんと、音楽はできた方が良いですよねー。
うらやましー。

目指すというその自信がうらやましい。^^;
そういえば、2浪しても、美大に入れなくて、
宇大の美術科に来ちゃいました。っていう子もいました。
デッサンなんか、ホントに上手かったですよ。
中退していったけど。^^;

ワタシは、母に
「私の母校、宇都宮女子に絶対行きなさい。」
と言われ続けて育ち、入れたんで良かった。^^;
後は、女は先生しかないみたいな。。。^^;;;

リュウイチは、会津高校に行きたかったんだけど、
ワカショーになり、密かに明治に行きたかったんだけど、
千葉商科大学に行った。らしいですよ。^^;
で、コネで東急デパートに就職しようとしてたんだけど、
言葉たくみに両親に説得(ダマされ?^^;)
家業を継ぐことになったんだって。
未だに恨んでいるみたい。あはは。

ほんとにねぇー。シミジミ。
音楽も、語学もスポーツもなんでもできますよ。
唯一、美術が分からなそうな気もするけれど、
美術なんてどうでも良いしねぇ。^^;

あはは。わかりませんでしたか。ごめんね。
筋肉付けるぞぉ!とか思って運動すると、返ってお腹が減って、
食べ過ぎて、体重が増えてしまう。
だったら、
おとなーしくゴロゴロして、なーんかお腹減らないなぁ。
いーや、ご飯は適当で。で、やつれる。
みたいなほうが、コブではいいのかと思ったんですよ。

私は、月曜日、久々に仕入れにいきました。
ついでに、東京の友達に会ってきました。
(ほんとは、どっちがついで?状態でしたけど。^^;)
でね、その友達が子供産んでたんですけど、
すごいかわいかったんです。
もー、私にはその子が孫のように感じられ、
会いたくてしょうがないですわー。^^
こんな気持ちになるとは思ってみなかったです。^^

火曜日はくたびれはてていて、
今日は気力を振り絞り、猪苗代リゾートの女性無料日で滑ってきました。
フェイキーが楽しかったです。^^;
明日は、ミネロにいってきまーす。
体力持つのかしら?^^;