Date: Fri, 12 Jan 2007 18:27:41 +0900 (JST)
From: kankidan@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
Subject: 今日も残業?

ほんと真っ白っていいですねー。^^
山スキーを思い出しますよ!^^
また、誰もいない真っ白な所に行ってみたいな!

なっはっは。
音楽は、どうにも苦手でした。
だから小学校は嫌だったのに、、、。^^;
なぜ受けてないはずの小学校に赴任するの?ブツブツ。^^;

姉は、母より論理的だったんだと思います。^^;
ほんと、美術は学べて良かったですよ。
でも、中学の美術の先生をやっている子によると、
美大のレベルとはゼンゼン違うらしいです。
広く浅くやるのでしょうがないでしょうけど。

そーそー、美術の石工像の定番が色々あるんですけども、
ワタシがやってた時は、確かヘルメスって言ってました。
今はどうなのかしら?わからない。とほほ。^^;

自分が親友だと思っていれば、親友でしょう?^^
親友に10年も会ってない私。^^;
いきなり死なれたらショックだから、会っておこうかしら。^^;

そうそう美術クラブですよ。^^
教授は、みんな芸大でしたけど、けっこう、まともな方々でした。^^;
狂っているぐらいじゃないと、後世に名が残らないのかもねー。^^;;;;;
;;;

財力の差をひしひし感じる今日この頃。^^;
義理の兄、これまた10年も会ってません。^^;
頭もいい上に、カッコいいんですよ。まいりますなぁー。^^;
性格は、とてもお医者さんらしい感じかしら。^^;
でも、大阪出身なので、ちょっとノリが違うかも。^^
で、今、仙台に住んでます。^^

ぐほーーーーーーーーーー。重いよーーーーーーーーー。^^;
でも、友達の死に顔見たら、何となく納得出来るようでもあり。

うちは、しゃべり過ぎなんでしょうねー。^^;
ちょうどいいって、なかなかない?

ワタシ、最後に滑った時からすると、
体重が8キロもちがってるんですけど、
コブがとても滑りやすかったです。

筋肉がなくなって、もー滑れない。と思ってたのに、
すべれちゃって、体重の影響ってあり過ぎ!と、
ショックを受けました。^^;

滑るより、食べないでゴロゴロしてた方が、
うまく滑れたりして?^^;

そうそう、年賀状にたくさん書いてくれて、
ありがとうございます。
写真は貰い物のところで、バカウケしました。^^;

友達が死んじゃった影響で、
今年の年賀状の出し方&お写真は、はじけたものになりましたが、
後だしでもらったのが、ものすごく面白かったんですよ。^^;
来年もやってしまいそう。^^