Date: Sat, 6 Jan 2007 15:39:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 明けましておめでとうございます
ワタシは、どっちかというと理系頭なんです。^^;
専門科目は美術なんですけどね。^^;
というわけで、文章ってどう書くのか分かんないんですよ。
怯えないでください。^^;

実家から帰ったら、家の中がこざっぱりしてました。^^;
そして、ワタシと子供のおかげで急激に雑然としました。^^;

でも、Rさんは怒らないんですよ。^^;
やっぱり、正月に一人は寂しかったらしい。^^;
なんだか、ワタシもRさんに優しいし、
お互い優しくなってるのが面白いですねー。
というようなことを、Rさんに言ったら、
「俺はいつも優しい。」
と言われました。あはは。

誰も紹介しようとか思ってないらしく、
誰が誰やらさっぱりわかりませーん状態でしたよ。
でも、挨拶回りよりは確実に楽ですね。^^

考えすぎると、面白くないじゃないですか?^^;
気が合う人は合うし、なんかヤナ人はヤナんですよね。^^;;
なんなんでしょうね?自分の鏡なのか?と
思いつつ、やっぱ何かあるような気が、、、。^^;
もちろん、ワタシ、カチンときてませんよー。
ホントのことだと、バカウケでした。^^

ひゃー、そんなにきっぱり?^^;
どうしても子供は母の味方になりますから、
お父さんの立場は、厳しいのかもねぇー。^^;

美術科って16人しかいなかったし、実技が多いから、
一緒にいる時間が長くてねー。独特の雰囲気でしたね。
女子は9人で、その後は年賀状くらいの付き合いだったのに、
死なれた衝撃は、ものすごかったです。。。

ホントですか?^^;
といいつつ、4日間も実家にいたら、
両親の本質は変わってないことを発見しました。^^;
「お互いの言うこと、もうちょっと聞けば?」
と思いました。。。あはは。^^;

そうそう、桃太郎のおばあさんは40才なんだとか、、、。
医学の進歩で、世相も変わるんですね。
お産は、マジで痛かったですよ。^^;
一緒に産んでた人なんか、死にそうな声出してたんですよ。
後で聞いたら、赤ちゃんが逆回転してて、
ホントにやばかったらしいです。こわすぎる。
簡単な人はほんとに簡単らしいですけど。^^;

それもこれも、クジなんですかねぇー。ふぇー。
ちょっと、納得出来ません。^^;