パラサイト、トランプ、

 

WOWOWで「パラサイト」やったから、見た。

 

んーーー、面白かったけど、カンヌもアカデミーもとる?

 

かなり、エンタメな気が。やっぱ、トランプ効果?ああ、カンヌは関係ないか?いや、ある?

 

雰囲気が、「カメラを止めるな」に似てる感じがした。

 

ともかく、韓国のエンタメは、迫力あるよねー。やっぱ、徴兵制がある国は違う!?それとも、もともとの気質かなぁ?

 

 

ついに、バイデン当選でたー!

 

でも、トランプは最後まで戦うよねー。最高裁に行くのかしら?

 

そしたら、共和党の判事が多数でしょう?

 

どんでん返し?

 

いやー、スゴイ国だよ。忖度なし?

 

実際、郵便投票ってどうなのかしらねー。

 

トランプさんの言うことも分かる気も。

 

私の中のリベラル派は、トランプひどいでしょー。ないわー。と言うけど、実際、接戦で、かなり支持されてるだけだし。