ネットとか、テレビとか、

 


ズルドンから卒業!ひとつ上のコブ攻略~コブの衝撃を避けて滑る~

 

なんだって?板に対して90度で重心移動?なんて恐ろしいの?でも、よーく考えたら、それくらいになるはずだよねー。

  


【恐怖!!】衝撃映像が開始5秒で撮れる大会。レッドブルスノーチャージ!【redbull】スノーボード動画

 

あっ、キャッシー先生!面白かったけど、もっとを期待してしまうわ。(;´∀`)

 


伝説の東大入試問題 π>3.05を証明せよ 高校数学

 

なぜこれが関連動画に?そんな感じで証明するんだー。へー。防御率って実はよく分かってなかったんだけど、分かって得した。瓢箪から駒

 

www.nhk.or.jp

 

メルカリって、グーグルと同じ土俵で、インド工科大学から新卒採用してたのーーー???すっげーーー!!!トランプさんの移民政策が幸いしてるらしいわー。

 

基本的に、日本って、好かれてるらしい。それも驚き。安全と清潔は資産だったのねー。もしかしたら、特異な文化も?

 

もはや、日本が先頭に立って、FTAな感じだし、どんどん開かれた国になっていくのかしら?ガッツリと鎖国をしていた国とは思えない。

 

 

president.jp

 

2.8兆円の赤字って、すごいわー。バフェット株でIBMはマジで買いそうになったんだけど、やっぱ好みじゃなくて買わなかったんだよねー。

 

面倒くさくて誰かについて行きたくなるけど、やっぱ、自分で考えるしかないのねー。そこだけは唯一面倒くさくない。奇跡?(^o^)

 

panasonic.jp

 

肩こりはないんだけど、これ、ボロい体によさそうじゃない?買おうかなー。やっぱ、健康第一。(^o^)