積雪

 

寝てる時に、屋根から雪が落ちてる音がしている。とは思っていたけど、

 

f:id:senseki:20190411060906j:plain

 

マジで積もってたのねー。へー。

 

  

猫魔も30cm積もって、ハイシーズンですか???

 


コリコラン川柳~肩コリ・腰コリ篇~【パナソニック公式】

 

笑ったー。やっぱ、買おうかなー。

 

コリコランのアマゾンのカスタマーレビューを、延々と読んでいる。皆さんの肩腰、壮絶だわー。効きそうだけど、私のレベルで買って良いのかしらと思う。

 

もう、無理する気がなく、体のちょっとの異変・不調でも、すぐ撤退。これ以上、体は壊れなさそう。

 

無理してガーンと痩せるのも諦めて、食べ物をジミーに減らしてる。

 

アルコールと甘ーいお菓子をやめて久しいけど、

 

ついに、フルグラ地獄からも脱することができそうで嬉しい。

 

食べる量が減って、そうとうコスト削減になっているような気がするし、筋肉とか筋とか気になることは気になるから、思い切ってコリコランを買おうかしら。

  

もしかして、痩せる副作用はないかなー。(;´∀`)