大坂さん、1km7分、

  

プギャーーー、大坂さん、またですか?負けたと思って、寝落ちしたけど、朝見たら勝ってた。1回戦よりは立ち直りが早かったようだけど。

 

つかれたーーー。

 

きっと、試合しながら成長してるんだろうねー。

 

クレーコートって、ラリーが続いてしまうから、試合が長くなりがち。全仏は、キツイわー。

 

第2試合だと、男子の次でしょー、前の試合が5セットになったら、鬼だよー。選手も大変だね。ワタシ的には、マジで一番眠い時間で、無理。

 

f:id:senseki:20190531102708j:plain 

 

あーあ、ぴよ吉も疲れちゃった。。。大丈夫かぁーーー???ぴよ吉は、頭が大きくてバランスが悪くて、よく落ちちゃうんだよねー。
 

でーーー、今日のジムは、ランナーの日。

 

1kmを7分で走れたよ。\(^o^)/

 

すくすくと成長するねーーー!(^o^)

 

元のレベルが低いっていいね。(;´∀`)