中国語、韓国語、

 

 
ネットだけでどうにかならないかなー。と思ったんだけど、やっぱり1冊は何かやらないとどうにもならなさそうなので、中国語の本を買ったわ。断捨離的には買いたくなかったんだけど、まー、語学本はコスパ抜群だし、いいことにしよう。
 
ユーズドでもとってもきれいだった。(^o^)
 
ジムで中国語やってみた。楽しいかも。\(^o^)/
 
韓国語は一応、読み方はわかったんだけど、その先が別にやりたくなかったみたい。日本語に似ているようだし、興味を引くものがない。Σ(´∀`;)
 
ハングルってどんだけ合理的なのかというところに興味があっただけだったのねー。で、思ったより、合理的じゃなかった。言葉ってそういうことなんだねー。
 
語学番組で週一だけやろうかなー。