春のお手入れ

 

スキー関連をいい加減で片付けようかなー。

 

f:id:senseki:20190404074311j:plain

 

ゴーグルの内側の汚れは一体どうしたら良いのだろう?

 

熟慮の末、水で流してみたけど、ほとんどゴミとか指紋は取れなかった。

 

後は、中性洗剤をつけるかどうか?取説をいくら読んでもよく分からない。換えのレンズの値段を調べて、これ以上いじるのはやめた。

 

まさか、4月までには、すり減ったボクシングシューズの底にシリコンを塗るだろう。と思っていたのだけれど、さすが私、4ヶ月間やらなかった。

 

昨日はタカさんの体育館シューズでやったら、違和感アリアリだったので、やっと塗った。グリップが良くなって、股関節が心配だわ。(;´∀`)

 

同時に、穴が空いていたグローブにもシリコンを塗った。どんなもんかしらねー。粘るから、力が逃げなくて、また体が壊れそうな予感。(;´∀`)

 

絶対に力入れない!!!

 

スピードで!!!

 

f:id:senseki:20190404095955j:plain

 

白が固まってしまったので、色はグレーになった。残念。