コーチと4Rのマス+ミット

 
20130302090219
 
コーチと4R。いやー、コーチはやっぱり上手いわー。どうにもならない感が満々だけど、できるだけやるのです。(´∀`人)
 
しっかし、ボディを打たれ放題なんだけど、なんでーーーー!!!
 
まー、ポンッとしか打たれないからいいんだけど、無力感がハンパないわー。(^_^;)それでも、やり続けるのは面白いからなんだろうねー。\(^o^)/最後の頃、動けなくなってたら、
 
「足が動かないなら、手を動かす。」
 
んー、人生訓としてもすばらしいですー。\(^o^)/
 
20110108052150
 
直後に、ミットですー。特講状態?ありがたいことでございます。\(^o^)/
 
接近戦の時のボディの打ち方をよーく教えてもらう。えっ?それじゃ、フツーのパンチとぜんぜん違うの?と思ったら、そういう訳ではなくて、フツーのパンチの一部らしいわ。カッコイイし、使えそうだから、練習しよう。
 
ストレート系の腕も直してもらう。肘を決める感じで打つみたい。力の伝わり方が違うそうで、そうだろねー。と納得だけど、できないよーん。地味練しよう。(^_^;)
 
「スターハーバークラブ」では、ドヨーンとしてたけど、気分が上げたわー。\(^o^)/