今日はまた暑い。。。しかも、かなり増量してしまったので、余計に暑いし、動きも悪い。気分はトホホ。。。いったいどうしたら、、、。食べ過ぎなければいいんだけどね。(*ノω・*)テヘ
 
20110108052150
 
今日のミットは、相手の右ストレートをショルダーブロックしつつ自分の右ストレートを打つという、ハイレベルすぎる&怖すぎる練習。メイウェザーがやっているやつね!恐怖のあまり、爆笑。笑ってなんとか恐怖をごまかしてるんじゃないかしらね。まー、命を絶たれるレベルの恐怖だったら、笑っていられないとは思うけど。
 
しっかし、決まればいいけど、被弾するイメージしかないわ。まさに、紙一重とはこのことだ!って感じ。これをとんでもないパンチ相手にやるのは、さらにとんでもないことなのでは?頭がオカシイとしか思えないけど、素質と鍛錬と経験なんだろうねー。
 
それから、「左フックを打つ補助動作のままステップして右ストレート」というのも教えてもらった。よーく考えればできなくもなかったけど、もちろん、ボクシングはよく考えている暇無いですからぁ。メイはどんだけ自在に動けるんだろうねー。