20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
左右フックはタダでさえキツイのに、ホントはヒットポイントがもっと自分から遠いそうで、メチャキツかった。バシバシ打てる人って、よっぽど体幹が強いのねー。私は支え切れない感じ。
 
そして、ガードの練習。普通のコンビにガードが入ると、難易度がとてーもアップする。何やってるんだか分からなくなる。┐(´д`)┌
 
ミットの後も、ガードを教えてもらったけど、自分の手で見えないくらいにするんだねー。まるでお城の土塀に空いてる銃用の穴から見てる感じ。そんな狭い所から、ストレート系とフック系を見分けて対処するんだって。分かったことは分かったけどね。アハハ。