レースのカーテン、断熱シート、ガード、

 

 
納戸にレースのカーテンが着いたわ。こうなると、納戸じゃなくて部屋だねー。次はバスローブを作ってくれるみたいよ。いんやー、すごい勢い。急がなくていいんだけどー。どちらかといえば、ゆっくり作って欲しいわ。(^_^;)
 

 
断熱シートはもう一枚あったので、今日貼った。台紙からキレイにシートを剥がすのが難しいのねー。ここが最難関と言ってもいいと思うわ。半分剥がれる辺りまでは、少しずつ慎重に剥がすしかないの。焦れったいんだこれが。嫌になったら、
 
からむし織よりマシ!!!
 
と思ってやった。おかげでキレイに剥がせたわ。(^o^)
 
それで、結構キレイに貼れて、そうそう景色も濁らず、断熱効果もあるみたい。(^o^)