ボーーー

 
ウォーリアーズ、勝ったぁぁぁ!!!って、NBAね。Σ(´∀`;)
 
カリーがカッコイイーーー。動きがオシャレだよーーー。\(^o^)/
 
なんか、ファレル・ウィリアムズみたいでいいーーー。\(^o^)/
 
小さいのに負けないのが、また、いいーーー。\(^o^)/
 
小さいと言っても、191cmだけどねー。大谷サイズよ。NBAは異常な世界。そう、始まりは大谷だった。大谷が気になってワールドスポーツMLBを見ると、ちょっとだけ、NBAもやったりして、レブロンがものすごいから、NBAもみて、カリーに辿り着いたんだねー。
 
バスケが一番面白いかも?Σ(´∀`;)
 

 
いやいや、チコちゃんも面白い。この顔が一番好き。(^o^)
 
チコちゃんが好きすぎて、ウチでのチコちゃんごっこが止まらない。Σ(´∀`;)
 
いろんな決め台詞を創作したけど、一番のお気に入りは、
 
被害者ヅラしてんじゃねーよ。
 
ああ、いいなぁー。自分だけご満悦。(;´∀`)
 
そうそう、「ぼーっと食ってる」のをやめて、有酸素を増やしたら、体重がやっと減った。\(^o^)/
 
オバハンがちょこっと筋トレしたって、それほど栄養は必要とされずに、ブヨブヨが増えるだけだったんだねー。若いおにーちゃん達のHPを参考にした私が間違ってわー。なおみちゃんですら、クロワッサンは脂で食べられない。とか言ってるんだからねー。
 
因みに、一番体重が減った感じがしたのは、ボーっと英語をやりながら、ウォーキング1時間だった。