うなぎ、スポーツ系、

 
うなぎって、炙って出すだけでいいから、メニューとしては大好き。喜ばれるし。でも、私は「味/価格」に納得出来ないから食べないで、一人イワシを食べてるの。
 
だってさー、私、ただイワシを焼いただけなのが好きなのに、メインとしてはフツー出せないじゃん。うなぎの時しかチャンスがないじゃん。
 
それで、先日のうなぎの日、
 
「自分だけ長生きするつもりか?」
 
って言われた。はぁ?????結構マジな感じ?いやー、流石に驚いたよ。よう言うた。私もそれくらいのこと言ってんのかしらねー。私、イワシ、サバ、アジ、サンマの繰り返しでもいいんで、そういたしましょうか?
 
まー、別にそれはいいの。お願いは別にある。うなぎのタレと山椒の袋は、いつも切って出すのに、毎回、 
 
「切ってあると思わなかったー。」
 
と言って、こぼしてキレるのやめてくれないかなー。
 
ここに書いてもダメかなー?今度、切ってあるのを認識しなかったら、次回から、そのまま出すよ。それはそれでこぼしそうだよねー。残念です。(;´∀`)
 
いやいや、「開封済み」と、メモ書きを添えるとか?不撓不屈?(;´∀`)
 
3ヶ月も無料だし、楽天テレビのNBAに登録しちゃった。\(^o^)/
 

カリーを始め、ウォーリアーズの皆さん、お元気そう。強いチームっていいね。エンジェルスはほんとに弱かった。(;´∀`)
 えー、そのドレスはーーー、どうなのぉ?んーーー、近くならいいのか?きっと私が間違ってるんだねー。完全にナオミ寄せ。(;´∀`)
 BGMやめてー。聞き取りにくいー。(;´∀`)
 ひゃー、チチパス、さわやかーーー。\(^o^)/
 かっこいいーーー。モデルですか???(^o^)
 
清水エスパルス、勝ったじゃないかー!!!これで、金利は0.31%だおー。\(^o^)/
 
村田、大丈夫かなー。相手、強そう。