ヨドバシ、村田、

 

 
ヨドバシ、すごーい。はやーい。
 
3つのものを2回に分けて頼んだけど、2つ同時についた。送料が無駄だったかな?安いものなのに、ごめん、ヨドバシ。で、開けてみたら、各1しか入ってない。HPのアカウントをよく見てみたら、一つは明日着になってた。そんな、別にいいのにー。と思いつつ、
 
ヨドバシの、送料なんか気にしないで!という態度に感動。
 
どんなものでも送料無料で、面倒くさいこと言わないで速く着く。
 
ネットはヨドバシか???
 
なんてやりながら、ダゾーンの村田のアンダーカードに繋いでみた。
 

いきなり、KOだったので、そのままだらだら見続けた。なんか、アンダーカードでも、すごいんですけどー。強い人って、ザクザクいるのかしらん?
 
で、村田の試合と表示のある時間になったので、いよいよかと思いきや、まだ、違う人だった。はい?アメリカの時差を考えたら、いくらなんでも、遅すぎる時間じゃないの?んっ?東海岸じゃなくて西海岸かー。時差はもっとかー。どっしぇー。アメリカって広い。(;´∀`)
 
仕方がないから、調べよー。
 
https://www.toprank.com/all-events/muratabrant/
 
えーーー!村田って、メインカードだったのーーー!MGMで!すごいなー。
 
と初めて知った。エキサイトマッチでやってくれてれば、知ってて盛り上がれただろうに。そして、あと一試合の後に、村田の試合ということがわかった。
 
カーン。
 うーん、ポイントは取られてるような気がするけど、パンチは村田の方がありそうだから、倒せそうな感じもある、序盤、中盤。
 終盤は、もう倒すしかないけど、ブラントのボクシングが上手で、完全に裁かれてるし、連打が冴えてるーーー。ブラント、実にいいボクシングだわー。いや、かっこいい。(;´∀`)
 
なんとか、右が当たらないかなー。当たらないですよねー。ワンツーじゃなくて、ジャブワンツーにしてくれないかなー。ワンツーは当たらない感が満々だから。
 
終わってから思えば、ジャブで指し負けてる感じがしなかったから、もうちょっと、ジャブでなんとかしてから、右が良かったんじゃないかしらねー。
 
気が早ったのか、ジャブが通じないと思ったのかなー。
 
完全に負けてたとは思うけど、やりようによったら、勝てたような気もした。まー、倒すのが命題だったから、仕方なかったのかなー。
 
是非、再起して欲しいなー。サラスさんの元で。(;´∀`)