成り行き

 

ワーイ!ワーイ!

 

 

1円相当すらあまり当たらないから、それほどやってなかったんだけど、

 

100円相当キターーー!!!

 

これからは毎日やろう!!(^o^)

 

 

とかやりつつ、

 

ポイント目当てでテケトーに買った投信も気になる。

 

投信は興味がなかったんだけど、新ニーサではやるしかないし、

 

ユーチューブで勉強しるーーー。(*´σー`)

 

 

やっぱ、アホなものを買ってたということがわかったわ。(;´∀`)

 

ポイ活だからすぐ売ろうってことでさしたる考えもなく買ったのに、即売りできなかったのねー。

 

投資経験があったせいか、性格か?

 

成り行き、、、。(;´∀`)

 

 

いろいろな情報に接していたら、

 

シャキーン!!!覚醒!!!

 

どれくらい冬眠してたんだろう?(;´∀`)

 

 

なんか、考えてると楽しいなぁー。ハハハ

 

脳天気?春だねー。\(^o^)/

 

 

勝負の時は突然に!

 

考えただけで、ワクワクガクブル。。。

 

それって、ヤバない?(;´∀`)