BIG、極真、

 

しぶこ、1位?!見なければ!

 

ほぼライブで、がんばったのに、

 

悪天候順延!!!

 

気合を入れても、そんなもんよねー。

 

 

で、会津若松、初積雪!ですよね?

 

滑れる気しないけど。

 

 

で、MEGA BIG買ってたんだけど、

 

当選ならず!

 

買った組み合わせの表示もあったけど、そんなのある?みたいだった。字が小さいし、それほど良く見てなかったけど。

 

メールの速報を見たら、

 

第1211回 MEGA BIG くじ結果
 
1 1 2 2 1 2 1 2 1 2 2 2
 
 
1等当せん金:0円(当せん口数:0口)
2等当せん金:12,417,162円(当せん口数:4口)
3等当せん金:88,755円(当せん口数:80口)
 
次回の繰越金 (MEGA BIGキャリーオーバー額)
47 2443 8415
 
BIG   第1211回 BIG くじ結果
 
0 0 0 1 0 0 2 0 0 1 1 2 1 1
 
 
1等当せん金:0円(当せん口数:0口)
2等当せん金:2,417,868円(当せん口数:11口)
3等当せん金:39,039円(当せん口数:195口)
 
次回の繰越金 (BIGキャリーオーバー額)
5 7074 3640

 

なんだそれ?って感じ。(;´∀`)

 

そういうお商売なのねー。

 

まー、寄付にもなるし的な感じでやるといいのかも?

 

 

で、ジムで初スパーに望んだ女子と話したんだけど、驚いちゃった。

 

パンチもらっても、

 

痛くなかった。

 

そうで、マジ?私なんか、

 

殺される

 

と思ったのに。

 

よく聞いたら、どーも

 

蹴りより全然マシ

 

ってことだったみたい。

 

極真やってた人だから。。。

 

スゴ!

 

極真って、パンチで顔面はダメなんだってね。蹴りはいいらしいわ。知らなかったわー。

 

極真ちゃん、応援しています。(^o^)