http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110223
あなたを輝せる力は何? あなたの能力・強運チェックテスト
 
をやってみたぁ〜。
 
あなたが「持っている」のは……勝負強さ
あなたは、アスリートさながらの「勝負強さ」を持っている人といえそう。必要なときに、必要なだけ、力を出しつくせる集中力があり、困難にひるまず、大きな賭(か)けにいどむ度胸も備えています。人生の大勝負において、その資質はいかんなく発揮されそう。これまでにも、身近な人々たちを熱狂させるような奇跡を起こしてきたのでは? 強運度は、文句なしのトップレベル。これからも、大胆に人生を切り開いていってください。
 
あははははぁ〜。
 
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110216
ヒザをついても立ち上がれ! あなたのド根性☆診断
 
もやってみよ〜。
 
ダウンしても何度も立ち上がるド根性タイプ
あなたは、自分を過小評価しているのかもしれません。過去の経験から、自分のイメージを「たいしたことがない人間」と決めつけ、その他大勢の中に埋没(まいぼつ)させてしまってきたのでは? でも実はあなたは、限界を超えてから化(ば)けるタイプ。その気になれば、打たれても、打たれても、繰り返し立ち上がって戦うボクサーのような「ド根性」を出せるはず。終わったと思ってからが本当の勝負、そう胸にきざんでおいて!
 
わははははぁ〜。
 
そうそう、アフィリエイト!3年はやらねばぁ〜。ICI石井スポーツが掲載OK!よかったねぇ〜。
 



 
 
自分を変えられるのは自分だけだけど、一人じゃどうにもならなかったりするのよねぇ〜。
市進 やり方を変える。自分が変わる。



 
我が穿石塾は、
月謝・毎日=35000円
月謝・週6日=28000円
月謝・週5日=26000円
月謝・週4日=24400円
月謝・週3日=18000円
月謝・週2日=12800円
月謝・週1日=6800円
にしましたぁ〜。って、金だけ?お問い合わせがあって決めてみたの。「高い」ってイワレマシタァ〜。あはははぁ〜。ん〜、入塾促進ということで、最初の月だけ半額キャンペーンするかぁ〜。月謝は安くしないよぉ〜ん。うちは高級な塾だから。あはは。
 
えいごであそぼ」は子供に見せたなぁ〜。私が覚えちゃったけど。あはははぁ〜。NHK教育「えいごであそぼ」の幼児英語教材




 
それは、すごいわぁ〜。あはははぁ〜。
3日で理想の相手を見つける
 
お取り寄せできるんだってぇ。べんりぃ〜。



 

ん〜、私のザソウ、ジュンシ&金ストレスでボチボチかも。病院に行きたいけど、時間が、、、。
大人のニキビ撃退!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

 
はなまるで紹介されたんだって。花粉症とかアレルギーに蓮はいい感じがするんだよねぇ〜。
乳酸菌と蓮があなたの不調を助けます

 
楽天の総売上が一兆円超えたんだってねぇ〜。すごいよねぇ〜。これもいいのかしら?今ならお得みたいね。LEONE99の腰痛ベルトも売れてます。うちのは生ゴム1本のシンプル構造。3750円だったかな?^^;



 
私のCW−Xは
ここ
で買いました。