マスク・オン・マスク、ウィーンフィル

 

朝起きたら、ちょー珍しいことに、寝癖がついていた。

 

よく寝たのかなー。

 

 

ここのところ、外出時はマスク・オン・マスクであーる。

 

アシックスのマスクの上に、不織布のマスクをしてみたら、案外、快適なのよねー。

 

口に空間ができているから、マスクが張り付かないし、

 

鼻の所から上への息の漏れが、ほぼなくて、

 

目が楽。(^o^)

 

私、アレルギー持ちだし、永遠にしてようかしら?

 

 

 

 www.youtube.com

  

ウィーンフィルが、スター・ウォーズやってたのねー。

 

映画のスター・ウォーズを見るたび、

 

曲がめっちゃいい!

 

と思ってたんだけど、ウィーンフィルスター・ウォーズを聴いたら、

 

ウィーンフィルって、めちゃスゲーーー。

 

と思った。

 

全体として、簡単すぎて力が余ってる感じがするんだけど。もったいない感じ?(;´∀`)

 

スター・ウォーズって、やっぱ映画音楽だったのねー。なんだかとっても、残念だった。

  

www.youtube.com

 

 ウィーンフィルってさー、なーんか、音がキラッキラッしてない?

 

一人ひとりが個性を出しつつも、融合してるのかしらねー。

  

3大なんとかって、決められないもんだけど、

 

ウィーンフィルが、

ブッチで好き。

 

因みに、3大バレエは、全く決められない。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

ジュラシック・パークが一番クラシックぽいかな?

 

www.youtube.com

 

これをやられてしまうと、スゴイんだけど、質感が違い過ぎて、なんともはー。知らない方が良かったような感じ。

 

最後になっちゃったけど、ユーチューブより、テレビ録画でサウンドバーの音の方が良かった。

 

オケとかオペラはそうなのよねー。

 

やっぱ、BGM用アンプをグレードアップ?(;´∀`)