NHK、マイナポイント、スキー場、

 

おーーー、

  

f:id:senseki:20201207122339j:plain

 

今日は、東京タワー方面を撮ってるね。

 

朝焼けがキレイだからかしら?

 

ここの所、5分とかの正時のニュースを録画して見てる。

 

オープニングでは、だいたい同じところが映るけど、天気や季節、時刻で、結構違っていて面白いのよねー。

 

中身も、ほんとにニュースなんで、今な感じがいい。録画だけどね。

 

もしかして、時間が短いのが一番好きなのかも?(;´∀`)
 

そういえば、Eテレのチャンネルって、売られる可能性があるの?ネットニュースで見たような。

 

国会中継もどうなの?って書いてあったかなー。

 

人生初、今回の国会の放送は全部録画して、見ることは見た。

 

Eテレも、これでもかー。くらいに録画してみてる。

 

そんな私だけれども、 

 

今、ネットがあるし、みんなが見なそうな放送してもねー。

 

と思う。

 

 

今日は、用事で出たついでに、マイナポイントと、サービスのポイントを電子マネーにした。

 

無事たどり着けて、うれしいなーーー。(^o^)

 

思い返せば、結構長い戦いだった。

 

ん?何と闘った?

 

やった事自体は至極簡単で、調べたり考えたりするのが大変なのよねー。

 

じゃ、自分の能力との戦い?

 

次は某銀行のキャンペーンかなー?

 

面倒くさいのに懲りない人。┐(´д`)┌

 

 

えっ、デコオープンしてたの?

 

天元台も?

 

まー、今日は用事があったし行けなかったけど。

 

さらには、猪苗代が平日無料になるらしいわー。

 

シーケンかった人、どうなの?

 

星野リゾートでも、そんなことになったら、なんともハー。な気がするけど、どうなんだろう?