アンプ

 

アンプの音が

でなーーーーーい!!!

 

と、博士に言ったら、

 

博士は、おもむろに、アンプを、

 

ぶっ叩いた!

 

マジ?(;´∀`)

 

驚いたわー。私には、そんなことできない。

 

そして、

 

音が出たから、さらに驚いた。

 

しかも、

 

いい音になってるーーー。

 

マジ???

 

ゴッドハンド?

  

未だ嘗てないいい音がしてる。

 

時々ガリッっていってるような気もするけど、ちゃんとセッティングする気になってしまった。

 

まー、今の状態って、騒音消しが主目的だったからねー。

 

で、マジで聞いてみると、右の音が変。

 

まー、右が出ないこともあったけど。

 

今は出てるのに、変。

 

もしかして、コード?

 

実は、コードの長さが左右でぜんぜん違うのよねー。測ってみたら、右は左の12倍あった。しかも、ただの電線。(;´∀`)

 

スピーカーコードも持っているけど、ほーんと騒音が誤魔化せればいいとしか思ってなかったのよ。(;´∀`)

 

博士も妙に協力的だし、スピーカーコードに変えてみるかーーー。

 

よいしょ。よいしょ。完了。

 

よく聞いてるのを流してみよう。

 

www.youtube.com

 

なんかー、英語が聞き取れる。

 

真剣に聞いているから?(;´∀`)

 

いやいや、やっぱ音自体が全然違うわーーー。

 

こんなにいろんな音が入っていたとは、、、。

 

エイジング効果?

 

ソースもいいのかしらねー。

 

CDとかよりいいのかしら?

 

ともかく、気持ちがいい。

 

で、スピーカーの位置を、ほとんど

 

ヘッドフォンですか?

 

って場所にしてみた。(;´∀`)

 

んーーー、気持ちいい。

 

でも、たまーに、ガリってるのが怖い。

 

カウンターのようだわ。(;´∀`)