宝くじ 神 AI

 

はい、宝くじ!( *^ω^* )

 

なに?私にくれるの?

 

そんなわけないよねーーー。

 

宝くじに触れって?

 

私、神?・ω・

 

なでなで、ぺっぺ。とか。

  

まさか、よろこんでる???(;´∀`)

 

 

まー、私は天才投資家なだけだけど、AIでそのうち神が作られるんじゃないかと思うわー。

 

例によって、ドキュメンタリー知識からだけど。

 

将棋のAIって、もはや、人知を超えた神状態らしいから、

 

何でもかんでも学習していただいて、お互いめっちゃ討論していただいたら、神になるんじゃないのかしらねー。

 

でもさー、この間のCovid-19論文のAI解析というのを期待してみていたら、結局は、

 

マスク、うがい、手洗い、

 

な感じだったから、遠すぎる道のりかな。