反射的にヘアカット

 

ここのところの一番のお気に入りBGMは、

 

www.youtube.com

 

これ!

 

テレビを見てて、流してても、ほとんど馴染むし。ピアニッシモにしてても音が好ましいのよねー。

 

私、画面もチラチラ見るんだけど、レコードの針が静かに動いている感じが、好きなのー。

 

で、

 

Don’t go to Tokyo!

 

な雰囲気?そうでなくても、スネーク博士が恐ろしくて、とても東京にはいけないけど。

 

まー、ブーツは東京じゃなくても考えついたんだけど、髪は、ダメだ。もう、ねー、諦めた。

 

で、

 

反射的に髪の毛を切っちゃったよ。

 

ガッツリ切っちゃったー。

 

Wさん、こんな感じで切ってた?なんて考えながら。

 

こんなコトになるなら、マジで見ておけばよかった。

 

最初の頃は見てたんだけど、もう、座れば切ってくれるんで、最近は見てなかった。

 

4時間かけて、ギブアップ。

 

目が寄るから、限界が来た。

 

残りは後日。

 

まー、ダメといえば、ダメだけど、

 

自分的には、

 

ほとんど引きこもりだし、

 

いいんじゃないの?

 

って感じ。

 

しのげちゃうのかしら?

 

一体いつまで?

 

まさかのもう二度と???

 

髪も切ってほしいけど、

 

なんかぁ、お話がしたい。

 

 

 

 

えーーー!!!

 

そんなふうに思うなんて自分でビックリ。

 

やっぱ、銀座でやっていける人は違う。