JPRiDE ワイヤレスイヤホン model J ANC

 

注文したら、イヤホンはすぐ来た。

 

因みに、アマゾンで3つの物を同時に買ったけど、それぞれ別に発送だった。

 

 

イヤホンの第一の懸念は、耳に合うかなんだけど、私の耳の穴は小さいらしく、ほぼダメなのよね。極小ぐらいじゃないと。

 

で、ピースがフツーに大中小の3サイズだったので、フツーに入らなかった。

 

でも、アレちゃんが持ってたのにかなり小さいのがあって、これいいんじゃないとおもったら、それは真円で、model J ANCは楕円。

 

あー、やだやだ。うまくいかんわ。と黄昏れてたら、

 

アレちゃんが強引に入れてくれた。すごーーーい。ありがとう。

 

 

ノイズキャンセリングの機能が、ほんとになるんで驚いた。

 

アレちゃんのでかい声は、丁度いい声になり、小さい声は聞こえない。

 

スピーカーの相当大きい低音がなくなってるしー。スゴ!

 

その他の耳障りな音も、わずかに聞こえるくらいになる。

 

変化の少ない音は、消せるんじゃないかしら?

 

自分の出す声も音も、マイクから拾って来たりして、

 

違う世界に来たようだわ。

 

すっげーーー!!!\(^o^)/

 

外界よ。さようならー。(;´∀`)

  

 

さて、音楽の音はどうなのか?

 

低音が出るし、イヤホンとは思えないけど、スピーカーに負けてたわー。

 

それは致し方ない?

 

もしかして、高額なイヤホンなら勝てるんか?

 

基本的にイヤホンは嫌なんだけど、アキバで確かめてみたいなーーー。

 

 

いま、model J ANCを見てみたら、タイムセールで1000円安くなってた。まー、ポイントなど頑張ったし、いいか。(;´∀`)

 

 

私の耳さー、左耳より右耳の方が小さいの。右は抜けそうになるのよねー。因みに、聞こえ方も右が悪いと思う。

 

右は、イヤーピースなしの本体の径からほんの少し大きいくらいなのよねー。

 

純正のイヤーピースの傘の所を切ってみよう。(^o^)

 

さて、どうですか?

 

お、おおお!!!

 

音が違う。純正の方がいいわ。

 

フィット感も良くなった。\(^o^)/

 

また、スピーカーと比べてみよー。

 

やっぱ、スピーカーがいいか。そりゃ、アンプもあるものねー。

 

で、耳が変な感じになってる。

 

やば!頭がついていかない?