残ってた!!!

 

ノクターン1番を

 

www.youtube.com

 

×0.25でガン見!

  

片手づつで弾いてみた。

 

阿呆のようでも、なんか楽しい。

 

11連符と22連符の所を、よーく見てみたら、白黒全部弾いて半音ずつ下がってくるだけだった。

 

楽譜では戦意喪失してたから、拍子抜けした。

 

だって、楽譜だと、元々がフラットが付きまくってる所に、ナチュラルとフラットが付いてるんだよー。

 

いやー、音ゲーって素敵。楽譜だったら絶対無理。

 

手元が光るのがカッコいいんだけど、弾くには見にくい。ああ、勝手だね。。。

 

辿々しく先まで弾いていったら、

 

鍵盤が足りなかった。

 

もしかして足りるかと思ってたんだけど、残念。

 

まー、足りないところはエアーでもいいかな。

 

で、私、思い出したの。

 

子供の頃、端っこを弾きたかったことを!!!

 

まだ、やりたいことが残ってたのねー。

 

やっぱ調達しようかなーーー?