雑穀上級者?

 

音ゲー系でも、ノクターンの1番があったわ。(^o^)

 

www.youtube.com

 

んーーー、指がまたまた違うわー。

 

またまた、安直にやってみよー。

 

 

私、変な癖がつくのとか嫌でもないのよねー。

 

直せるし。

 

最初から、出来ないのは分かりきってるから。

 

スキーもボクシングも変えられたから、変えられるでしょー。

 

 

んーーー、コレなら弾けるかも?

 

次は、11連符?(;´∀`)

 

 

近頃の最大の楽しみは、

 

雑穀ごはんの炊きあがり。

 

自分好みの基本の比率は確定したのだけれど、

 

毎回、微妙には変えているから、楽しみなの。

 

 

で、今日は、本格的に雑穀を注文した。

 

ブレンド雑穀を1カップ分使っていたのだけれど、それが値上げされ、押し麦が多いのに、マジで損な気がしてきたから、自分ですべてブレンドすることにした。

 

 

 

自分で多種多様な雑穀をピックアップできるなんて、雑穀上級者な感じ?

 

まー、栄養はあんまり考えてないんだけど。(;´∀`)

 

見た目と食べた感じを重視。

 

多分、色々混ぜれば、リスクは下がるはずだ!!!

 

 

正午ちょっと前に注文したら、

 

発送メールが14:37に来てた。

 

明日、着くみたい。

 

楽天も早くなったわねー。