きのこ、所信表明演説

 

f:id:senseki:20201027072603j:plain

 

日本のきのこは

 

4000種以上で、

 

食用は100種、

 

毒は200種、

 

残りは不明!

 

きのこって、分からないのがうーんと多かったのねー。 

 

きのこハンティングは、ちょっとだけ憧れてたけど、完全に無理だと悟った。(^o^)

 

そういえば、雑穀ごはんにきのこ類を入れようと思ってから、何週間経ったかな?次回こそは入れてみよう。

 

 

すがちゃんの所信表明演説、録画してみたー。

 

んーーー。雰囲気、官房長官の時とそれほど変わらないかなー。

 

安倍ちゃんはさー、多分、東京五輪招致の時、練習して、良くなったよねー。 

  

やっぱ、言い方よねー。中身は、結局アレでしょー?でも、よーく聞くと、何か察知できるかも?でも、そこまでできないわー。(゚A゚;)

 

国会も楽しみ。(^o^)