中森明菜

 

中森明菜いいよね!( •̀ω•́ )

 

いいに決まってまーす。(^o^)

 

でも、話が食い違ってるような気が、、、。

 

まーいいや、ウーファーを変えてみたから、中森明菜を一緒に聞きましょう!!!(^o^)

 

www.youtube.com

 

ぎゃー、かわいいーーー。

 

もしかして、シングルを並べて2時間あるの?

 

すご!

 

ちょいちょい飛ばしながら聞いていく。

 

ユーチューブってほんと便利。

 

やっぱ、セカンドラブでしょーーー。

 

と私は思うけど、

 

博士のベストはなんと!

 

ライアー

 

マジ???

 

笑いすぎて涙が出たーーー。

 

それは、ショパンノクターンの1番が一番好きというより、珍しいのでは?

 

博士が切り上げてからも、昭和のボーカルを聞き続けて、疲れ果てた。

 

最後は、ガンダーラ

 

www.youtube.com

 

子供の頃は、ガンダーラがどこかにあると思って聞いていたわねー。 

 

今、オバハンになって聞くと、全否定だわねー。(;´∀`)

 

そして、猫とバイクの人を見る。

 

www.youtube.com

 

あー、なごむー。

 

猫もバイクも見ちゃう。