スケボシーズン

 

今日はアウトドア日より。

 

山スキー

 

猫魔でスノボ?

 

どっちも面倒くささを打ち消すほど、面白くはないかもなー。

 

という検討がついてしまって、スケボーにした。

 

というわけで、何気なく雪シーズンは終了。

 

今シーズンはよく滑ったなー。(^o^)

 

早く良い雪ふらないかなぁ?(^o^)

 

 

急にオフシーズンになったため、忘れ物をした。

 

部屋も汚いせいもあると思う。

 

外に座れるようにする物をすべて忘れたため、

 

車載の時に物が当たらないようにするための、毛布を芝生に敷いて座った。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すっごいいい感じ。\(^o^)/

 

 

ゴローーーン。

 

マジで気持ちがいい。

 

 

久々のスケボーは怖い。。。

 

一方、パチもんのミニクルーザーを買って、初乗りのアレちゃんはノリノリ。

 

そして、肘折れた?って感じでコケた。

 

打撲ですんでよかったねー。

 

スケボー、案外大丈夫なのかもしれない。(;´∀`)

 

 

私の目標は、アレちゃんの大コケを目撃する前から、

 

安全第一。ただ無難に滑り、意欲なし。(;´∀`)

 

でも、滑るうちに、膝も大丈夫で、スノボ効果も感じてきたので、

 

重心を外さないことに細心の注意を払いつつ、すこーしだけスキルアップをはかった。

 

屈伸でコギコギすると、案外いい運動になるのねー。