何がしたいのか?迷走!

 

青森のリンゴ、採れたてパリパリみたいな。保存が違うのねー。

 

f:id:senseki:20200425101215j:plain

 

今日で画面のウサギちゃんは消えるのよねー。寂しいわ。来年も現れるのかな?それより、私がこのゲームをやる続けているのかが疑問?落ちゲーはかなり好きだけど。(^o^)

 

www.youtube.com

 

なんじゃこりゃー。コレが理想的かも???

 

www.youtube.com

 

コレも小回りがききそうでいいね。

 

www.youtube.com

 

こういう動画、いいわー。

 

で、私、何をしたいのかしら?

 

んーーー、山スキー???(;´∀`)

 

で、久々にスノボのブーツを履いてみた。

 

やっぱ、履くだけで疲れる。マジで筋トレ。(;´∀`)

 

で、片足をスノボにつけて、そのまま歯磨きした。

 

私、歯磨きしながらウロウロするから、ウロウロしたけど、なかなか大変。いいんじゃないの。(;´∀`)

 

で、ボードは取って、ブーツのまま、スケボーのバランスをやってみた。

 

ぬぉーーー、難易度がぜんぜん違う。

 

むずーーー。驚いたよーーー。

 

で、そのまま雑巾がけ

 

やっぱ難易度が違ってた。履くだけで日常の動作が運動になるよ。(;´∀`)

 

ブーツが健康器具になるとは思わなかったわ。

 

スキーブーツだと、特殊すぎるけど、スノボのブーツはギリギリ我慢できる負荷みたい。(^o^)