荒れ地王とパウダーボード

 

気温は低くないけど、雰囲気が寒々しい。

 

奥の方もやっているみたいだから、めっちゃ着込んでゴーーー。

 

八方台に着いたら、荒れ地のバリンバリンに新雪がサラッと乗った状態だった。

 

途中で嫌になって止まったら、荒れ地王が華麗に滑っていった。

 

上手いわーーー。

 

上手すぎるわーーー。

 

私しか見てないなんて、残念。全世界に見せてあげたい。

 

リフトで滑り方を聞いてみて、驚いた。

 

とってもまともな合理的なターンをしてるみたいよ。

 

なぜ、それを整地でやらないのかしら?

 

なぜ、整地で変なことをするのかなー?

 

不思議すぎ。

 

しっかし、荒れ地でそれができるのもスゴイよねー。

 

多分、ターンする場所の選択が、

 

神レベルなんじゃないかなーーー。

 

 

私は、白1に戻ってきても調子が出ない。

 

このまま終わるのも何だから、山回りだけ練習してみた。

 

やっぱ、部分練習は効きますなー。

 

でも、左右差が気になったなー。そんなもんか?

 

 

で、お昼を食べて、パウダーボードを試すべく、スノボのブーツを履く。(^o^)

 

パウダーあるかもしれないしーーー。(;´∀`)

 

どんなもんか気になる。

 

軽くて驚き、滑走性がいいので驚き、平らな所でスルスルできるので驚いた。

 

で、滑ってみたら、

 

ペランペラン?(;´∀`)

 

ムズ!!!

 

きっとパウダーならいいんだろうねーーー。

 

一本で終了した。