ハマトラ?!

 

さすがに寒さを感じるようになったから、スリーブレス+ハーパンに、目についたトレーナーを着た。

 

それでも寒いので、ダウンベストを着て、さらに、ふくらはぎのサポーターをプラスした。

 

寒くはなくなったので、そのスタイルで、おウチの中をうろついていたら、リュウイチさんに、

 

ハマトラ?」

 

と言われた。

 

一瞬なんのことか分からなかった。

 

ああ、ハマトラかぁ!!!

 

バカウケしたーーー。

 

こんな風なハイソックスでしたわねー。

 

私の高校生の頃ねー。

 

私服だったから、そんな風な子いたわねー。

 

バブルが来る前で、

 

当然、バブルも崩壊してなくて、

 

阪神淡路大震災も、

  

地下鉄サリン事件も、

 

アメリ同時多発テロも、

 

リーマンショックも、

 

東日本大震災も、

 

起こってなかった時ねー。

 

感慨深すぎですなーーー。

 

でーーーーーーーーー、

 

お勉強にも行った。(^o^)