OVER JAPAN

 
OVER JAPAN しつつも、隙間を通してる?己を知っているようでもあり。。。
 
因みに、私の携帯は古すぎて、ジェイアラートに未対応。Σ(´∀`;)
 

 
6オンスなんてあるんだー。へー。
 

 
8オンス。そういえば、手の大きさどうなのかなー。キツかったら困る。
 

 
10オンス。これって、最初にジムで借りて使ってたやつかなー。懐かしいわー。共用だったから、物凄い勢いでボロくなってったなー。Σ(´∀`;)
 

 
手首もあるパンチンググローブだ。レビューを見たら、そそられた。(^o^)
 

 
しぶーーーーー。極妻って、10作もあるんだねー。和服が気になって、今9作目。バブルな洋服は痛いけど、和服は形が決まっているからぜーんぜん大丈夫なんだねー。いやー、全部やってくれるんなら片っ端から着てみたいなー。って何様?和服以外は飛ばしに飛ばしたけど、一話完結で色んな人が出てるということは分かった。ショーケン火野正平がいいと思った。
 

 
えー、クレバスに落ちそうなのを救ってもらって、このセリフ?エベレストって、ツアーに参加していける観光地になってたのーーー?需要があるから供給されちゃってるのか。最後まで見てないけど、実話らしいわ。