グローブに穴が開いてた。非力だし、一生使えるかと思ったけどねー。しかも、左ってところが驚きー。今更だけど、革クリームでお手入れしよう。(^o^)
 
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。この間より、足が動いたような気がした。バックステップからの左右を全力で練習してたからかなー。まー、一日たったの3分だけどー。Σ(´∀`;)
 
ジャブで浮かない。
 
ストレートの初動から肘を上げない。
 
左に回る時の回転不足、回転過多に注意。
 
ツーフックをもう少し打とうかなー。バッグも一日3分だけどー。Σ(´∀`;)
 

 
やや、この人は、「それでも、生きてゆく」の犯人役の人。怖かったなー。また、犯人の役だねー。ハマりすぎ?ググってみたら、「風間俊介」で、ジャニーズだった。マジ?