謎の基本姿勢

 

コーチにミットをやってもらった。

 

ジャブで跳ねないようにするには、蹴り足を走るように使うのではなくて、回転をかけるように使うのじゃないかと思ってやってみたら、どーもいいみたい。

 

ボクシング寿命が伸びたかな?(^o^)

 

しかし、後はボロボロじゃー。かなり忘れた?

 

無駄なくコンパクトに振りたいけど、出来ないんだよねー。余計なことするの。

 

基本は、体の回転でパンチなんだろうけど、防御もしなくちゃならないから、難しくなるみたい。

 

基本姿勢をよーく聞いてみたら、やっぱ骨盤は立てて、みぞおちの辺りから腹筋の動作みたいにして前傾するみたい。

 

そんなとこだけ、動かせないんだけど。┐(´д`)┌

 

まー、でも、肩も動かなかったのが動くようになったから、やってれば動くのかもしれない。