目指せ、億りん?

 
なーんにもやりたいことがない。ってどうなの?
 
やっぱ、夢って必要かしらねー。
 
目指せ、億りん!?Σ(´∀`;)
 
なってどうする?って気もするけど。Σ(´∀`;)
 
アップルを売らずに持ってたら、なってた気もするし。
 
いや、いくらなんでもそこまではならないかー。
 
iMacで終わりだと思ったのに、まさかのiPhone...
 
そもそも虚しいタラレバ。Σ(´∀`;)
 
リュウイチさんに、
 
買うの上手いけど、売るの下手だね。
 
って言われたし。。。確かにねー。Σ(´∀`;)
 
だから、もう売らないの。Σ(´∀`;)
 
まー、マターリとやろー。(^o^)
 
うーんと、長生きしないとねー。その頃の億の価値って一体?Σ(´∀`;)
 
因みに、先日、持ち株すべてプラテンか?って感じになったけど、ダメだった。ナイアガラの時に買ってずっとプラスだったのが、マイナス圏に突入しちゃったから。年末に買った、どう考えても高値つかみ?何年塩漬け?ってのは、奇跡の復活劇なのにねー。
 
いやー、株は面白い。邪魔にもならないし、いいね。Σ(´∀`;)