氷穴???\(^o^)/

 
暑いから、またもやお風呂の修繕をした。お風呂場はとっても涼しんだよねー。って、なんか哀れな感じ?Σ(´∀`;)
 
配管のところを開けたら、めっちゃ涼しい風が拭き上げてきた!!!(✽ ゚д゚ ✽)
 
氷穴???\(^o^)/
 
驚いたー。本気で塞ぐのやめようかと思ったわ。Σ(´∀`;)
 
でも、塞いだ。変な部品で掃除がしにくいから、真っ平らな板にしてくれたわー。ワハハ。あー、気持ちがいい。因みに、素材は発泡塩ビ板。いつの間にか便利なものが出来てたんだねー。
 
祟りを恐れたのか、リュウイチさんが、
 
キレイだねー。20年以上経ってるとは思えないね。
 
って褒めてくれた。暑さが続くと、ドンドンお風呂がキレイになるかもねー。(^o^)
 


 
えーーー、お風呂ってこんな値段なの?